inakakurashix’s diary

田舎暮らしを楽しむ

トマトがとんでも無い事に!!

去年の実から種をとっておいたやつ

 

蒔いたら全て芽が出た😱

 

f:id:inakakurashix:20220610231239j:image

↑見えずらいけど、このネットの中全部トマトとキュウリが生えた

 

どうやら一世代で終わってしまうヤツではなかったみたいε-(´∀`*)ホッ

 

そこは安心だけど・・・

 

さぁ、どうしよう

 

まだ全て実がなるか分からないけど

 

なったらなったでヤバイな・・・

 

食べきれない

 

冷凍も限度があるしな〜

 

友達・近所に配る作戦かな〜

 

f:id:inakakurashix:20220610232107j:image

 

f:id:inakakurashix:20220610231709j:image

 

という事で、畑の一角にバジルを撒かせてもらった

 

今年の食卓はイタリアンになるかな✨

 

雑草と間違われて抜かれないといいけど🤣

 

私は基本、蒔いて埋めて収穫するだけの良いとこどりな人(笑)

 

 

*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀

アメブロ

https://ameblo.jp/contrast58/

インスタ

https://www.instagram.com/kozirase_joshi

公式LINE

https://lin.ee/CWJCw18

 


覗いてみてね♡

*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀