inakakurashix’s diary

田舎暮らしを楽しむ

電磁波対策

 

電磁波って

 

目に見えないから何でもないように思う

 

実はけっこう電磁波のダメージを受けているらしい🫢

 

私の体感としては、頭痛とか睡眠とか!

 

けっこう、脳に影響があるように感じる

 

外国とかだと5Gとか、国で規制してるよね😳

 

でも、スマホやPC、TV、Wi-Fi

 

生活には必要不可欠なんだよね〜

 

もう依存性なんじゃないか?っていうくらい私も使ってる(笑)

 

というわけで!

 

前評判が良かったので

 

新商品の電磁波対策買ってみました🎵

 

f:id:inakakurashix:20221004152214j:image

f:id:inakakurashix:20221004152219j:image

f:id:inakakurashix:20221004152237j:image

 

届いたばかりだけど、これ凄い!

 

あまり期待していなかったけど、何か頭痛が軽減されている

 

しかも、体の機能アップを感じる!!

 

これを身につける前と身につけた後で柔軟性を比べるとめっちゃ分かる😳

 

体を捻るストレッチの捻りの角度の稼動域がめっちゃ上がった‼️

 

電磁波対策で買ったのに、違うところにも恩恵がきたー😆

 

*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀

アメブロ

https://ameblo.jp/contrast58/

インスタ

https://www.instagram.com/kozirase_joshi

公式LINE

https://lin.ee/CWJCw18

 


覗いてみてね♡

*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀